2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♀ともちんの8月のドキドキラブ記録

けっきょく、8月も、いっぱい会っちゃった・・・

だってね、だってね・・・イッパイシタカッタンダモン・・・・


ちょっぴりエッチなつづき(18禁)


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


ドキドキラブ記録


[8がつの経験人数] 9人(先月10人)
[8がつの新規さん] 6人(先月5人)
[ともちん経験人数] 30人(先月24人)
[筆おろし経験人数]   3人(先月1人)
[ラブ日数] 8日(先月13日)

♂4♀1の5Pしたり、 ♀♂♀の3Pしたり、・・・

♀ともちん、いろいろためしちった

ドキドキお相手 ラブ日数
♂けんさん31歳   (3P)
♂だいすけくん19歳  
♂なおやくん18歳(新規・筆おろし)  
♂4人ぐみ(新規)  
♂あきとくん20歳(新規・筆おろし)  
♂まことくん19歳  



q8-85-76m.jpg

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛




コメント

いーなーうらやましい・・・
オレもともちんに喰われたいなぁ
(40過ぎのオサーンじゃ無理かな・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)