2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♀愛里ちゃん



♀愛里ちゃんもブログはじめたって♪

この前会った、♂けんさんの♀ともだち♪


愛里ちゃんのことのつづき







エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


♀愛里ちゃんのこと


女子大2年で、読モとか、ほかのいろんなモデルのアルバイトもしてるんだって。

♂けんさんの女ともだち♪

♀愛里ちゃんに「♂けんさんって彼氏?」ってきくと、「まだ、そうというわけじゃないけど」だって。

まだってことはどういうことかな?

エッチ経験


エッチ経験もきいちゃったんだけど、

初体験17歳で2人目の彼氏さん

いままで付き合った彼氏さんは4人、けどそのうちエッチは2人。

ほかの2人はエッチなしのプラトニックラブ?だったみたい。

ということは、♂けんさん、3人目?ってきいたら、

9人目だって。あれぇ?計算合わなかったり(笑

キラキラネイル


♀愛里ちゃんのキラキラネイル、素敵でした♪


テーマ : お友達紹介 - ジャンル : 日記

tag : ♀愛里ちゃん




コメント

ともちんさん

さすがネイリストさんですね♪
爪綺麗(*´∇`*)
おれもネイルやっていただこうかな(笑)
ともちんさん羨ましいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)