2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





いっぱいだったよ・・・

昨日、メル☆パラで、新規さん、会ってきたんだけど・・・

びっくり

だってだって・・・

♀ともちんの日記読んでる人だったんだよぉ・・・


ちょっぴりエッチなつづき(18禁)




エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


えっと・・・

それとさらにびっくりしちゃったんだけど・・・

はずかしくて書けないですぅ・・・

朝まではげしくしちゃったから、

お仕事遅刻しちった・・・

ごめんなさぁい・・・

[ともちん経験数]新規さん26人目~29人目

テーマ : ■もう普通のHでは気持ちよくなれない!■ - ジャンル : 恋愛

tag : ♡ファイブピー




コメント

ぜひ、会いたいです!

まりちゃんの日記から来ました!
ともちんって、エロいけど、ふんいきが超かわいい!
ぜひ、会いたいです!

いいなぁ
僕もともちんとそんな夜を過ごしたいです。

僕にできることならなんでもするので、僕と会ってみて欲しいです。

はじめまして、ブログ読みました。
仲良くしてください。

ともちんさん

ともちんさんまたまた登場しました♪
何度も登場すいません…

本当にともちんさんにドップリドップリハマっちゃいました(笑)

お願いだから絡んで下さいよ!!
一生のお願いここで使っちゃいます。
どうか一狩りお願いします♪

ちんぽマニアのともちん!

まりちゃんの日記から来たよ!
おれのちんぽも狩ってください!
まじビンビンです!
ここで↓ちんぽマニアのともちんが紹介されてる。
http://chimbo.dtiblog.com/?no=397
こんなかわいい子がちんぽに囲まれてる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちんぽマニア♀ともちん誕生

♀ともちんどうしちゃった??  まりたん日記のコメント欄への書き込み   さいしょっはだれかのいたずらかと思ったんだけど    ♀ともちんの日記と照らし合わせると、ど...

超はずかしかったですょ・・・

なかなか更新できずにすみません まりさんによると ♀ともちん、とてもはげしそう・・・ 純子は、目のやり場に・・・・ この前の混浴温泉の状況は、まりさんが報告してるか