2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





生理前は・・・

生理前は、♀ともちん、ムラムラしちゃう・・・

♂こうじさんにおねがいされて、ずっとしてないし・・・

♂けんさんから、♀ともちんと会いたいよーってメール、ひさしぶりにもらったから、

「エッチはムリ~」って言ったら「それでもいい」って言うから、会ってきちった。

けど・・・けど・・・

ちょっぴりエッチなつづき(18禁)




エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


やっちゃった・・・

だってだって・・・


シタカッタんだもん・・・

やっぱりキモチヨカッタ・・・

♂こうじさんにはナイショ・・・


q8-85-76m.jpg


♂けんさん、「今日のともちん、めちゃ感じてたよー」って言うから、「だって、ずっとしてないんだもん」って

♂けんさん、いまセフレさん、1人いるんだって。3Pしようよって言われちったんだけど・・・


明日は、♂たっくんとネイル仲間と合コンですぅ。

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

tag : ♂けんさん




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

高校生です

エッチなこと色々と教えてほしい

お願いします

エッチな女の子たちのブログ

たねぞう!と申します。エッチな女性たちのブログを画像つきで紹介しています。もしよろしければ、ともちんを紹介させていただけないでしょうか?よろしくおねがいしまーす♪

俺もやりたい!
メールください(^ ^)

どこで出会ってんの?

ちんぽ狩ってあげる

みんなさ、まりとともちんで、ちんぽ狩ってあげるよ(ワラ

初めまして!

良かったらメールしませんか?

(^o^)

パンッいじて濡らしてあげる(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちんぽx4ゲット

ブログさぼってるけど、  ちゃんと狩ってますから(ワラ   先々週は純ちゃんとの混浴温泉♪    先週は一人でハンティング♪     昨日は、ムラムラともちんと(ワ...