2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





3人でいっぱい・・・

昨日の夜は、♂だいすけくん19歳んちにあそびにいっちった。

だって、♂こうじさん34歳、あそんでくれないんだもん・・・



ちょっぴりエッチなつづき(18禁)




エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


お仕事おわって、♂だいすけくんちについたのが10時30分ごろ。

速攻でしちった・・・

だって・・・ホシカッタンダモン・・・

♂ともだちもう一人よんでよぉ、っておねがいしたら、

♂なおやくん18歳がすぐにきれてくたの。

おくちでごほうしってしてあげたら、1分もしないうちに、

ドバドバって・・・お顔に出されちった・・・

お口でお掃除してあげたんだけど

えー?すごい、かたいままだよぉ。

そしたら、きゅうに入れたくなっちって・・・

♂なおやくんのうえにのっちった

あぁーん、これ、いいよおって

そしたら、♂だいすけくんも、ともちんの目の前にたって・・



もうそのあとは3人でいっぱいしちったよぉ・・・



今日はこれからメル☆パラで、新規さん開拓でーす。

♂なおやくん18歳
[ともちん経験数]25人目
なおやくん、初めてだったんだって。

テーマ : ■もう普通のHでは気持ちよくなれない!■ - ジャンル : 恋愛

tag : ♂だいすけくん♂なおやくん♡スリーピー♡筆オロシ




コメント

はいっ、は〜い。

まりちゃんと、ともちんのブログいつも見てるよ。まりちゃんには、チンポ狩り希望って書いたけど、ともちんが寂しい時、ムラムラしてる時も、その性欲満たしてあげられると思うんだ。一回、会って試してみない\(^o^)/

ぜひ、僕もその仲間にいれてほしいです。
ともちんと一緒に気持ちよくなりたいです。

二回目

ともちんさん♪
①【チンポ狩って下さい】
②【チンポ買って下さい】
③【チンポ飼って下さい】
どれか選んでもらえませんかね!?
ネイリストとか本当に素敵ですよね♪素晴らしいです
溜まったらいつでも呼んでください!!
バイクでブゥーンって飛んで行きますよ!!
いつでも溜まってますので愛の手を差しのべて下さいね(笑)

まりさんの日記から
とんできたよー
まじで俺のちんぽもあげる!
ちんぽって言ってみて!

おれもともちんとエッチぃことしたいなー^^

ブログ見るたびにチンコビンビンだよー
どんだけビンビンか見てほしいなー

よかったら会いたいなー^^

ちんぽマニアのともちん!

ここで↓ちんぽマニアのともちんが紹介されてる。
http://chimbo.dtiblog.com/?no=397
こんなかわいい子がちんぽに囲まれてる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)