2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♂もこりんさんと♂ガンツさんと♂かずまさん

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

27日は、昼は新規さん面接♪もこりん♪

♀ともちん、男の人になれてないから、だから同じようにあそびなれていない人がいいな。できれば女の子初めてっていう人。



って掲示板に書いて、会ってきたの。

夜は、♂ガンツさん30歳とふたたび♪

28日の夜は、かずまさん33歳と♪

明日の夜は、交換会でーす♪


ちょっとエッチなつづき(18禁)


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


♂もこりんさん25歳


掲示板に1回書き込みすると、だいたい4~5人メッセージくれるの。

彼女がいたことないけど、僕でもいいですか?



年上なんだけど、あれ~?ちょっと母性本能くすぐっちゃう?みたいな。

それに、なまえが気になったり・・・

♂もこりんさんと会ってきちった♪

いつものように、ネイルみてみてって、♂もこりんさんのおててをにぎにぎ・・・



♂かずまさん33歳(46)


とりあえずラブH行っちゃった♪

女の子初めてかどうか、あやしかったから、コンちゃん、してね♪





♂くろさん28歳(45)


このまえの♂くろさんのところを書いたよ・・・


もっとエッチなつづき(18禁)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

tag : ♂もこりん♂ガンツさん♂かずまさん♂くろさん




コメント

乱交パーティー

乱交パーティーの結果、ブログを見るの楽しみにしてます!
私達、童貞は、それを読んで、想像し、オナニーいっぱいしますので、是非とも、過激な、ものをお願いしますm(__)m
参加したかったなー。

交換会

交換会たのしそうだなー

最高に気持ちよさそう!
今度おれも誘ってほしいなー^^

ともちんに早く童貞卒業させてほしいよ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)