2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





女子会たのしかったぁ♪


女子会イメージ


今日はつかれちったから、今起きたところ・・・

女子会たのしかったですぅ・・・

♀ともちんのあたまの中、まだ、ハートでいっぱいでーす♪




♀ゆりかさん♀ 麗菜さんと、それととつぜん呼び出してしまったけど、いやがらずに参加してくれた、 ♀愛里ちゃん♪おつかれさまでしたぁ。


また、集まりましょ♪

ちょっとエッチなつづき(18禁)

heart.jpg


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


参加してくれたおとこのこ


♂くろさん28歳(♀ともちんのともだち)
・♂じゅんさん27歳(♀麗菜さんのともだち)(47人目)
・♂けんすけくん22歳(♀ゆりかのともだち)(48人目)


交換会について


ともだちの輪(♀麗菜さんの日記)(18禁)
ゆりかの経験(♀ゆりかの日記)(18禁)


また、交換できるおとこのこ、さがしちゃおっと・・




もっとエッチなつづき(18禁)/♀ゆりかさんの女子会報告♪
yurika-diary.jpg

テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

tag : ♀愛里ちゃん♀麗菜さん♀ゆりかさん♂くろさん♂じゅんさん♂けんすけさん




コメント

私も…

女子会、無事終わってよかったですねぇ。
参加できる機会があればいいのに、ご一緒したいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は、社会人となり、いろいろ心が揺れたときもございました。 お嬢様育ちで世間知らずのまま大人になってしまった麗菜。 そして、自由...