2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





聖クリスマス♪




クリスマスシーズンは、いそがしいですぅ・・・

いろんなおとこのこに、24日、いっしょにすごそっておさそいがあるの・・・

けど、♀ともちんは24日は、おしごとのあと、女子会なの・・・ってことにしてあるの。

だから、日にちずらして会ってるの。


ちょっとエッチなつづき(18禁)





エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


20日から23日


20日は♂しんごくん20歳と。

♂くろさん28歳とのちがいをたしかめて・・・

そしたら、また♂くろさんと会いたくなっちったから、21日は♂くろさん♪




22日は、♂なおきくん20歳ちに、おじゃましました♪

未経験のおとこのこのうちに遊びに行くときは、ニーハイミニで、きめまーす♪見せつけてね、さそっちゃうの・・・

そして・・・23日は、読書家の♂しんやさん27歳と・・・

聖地へ・・・


24日の今日は、おやすみなので・・・これから聖地っていう秋葉原へいきまーす♪

メル☆パラで、会える童○さん、さがしちゃおっと・・・

掲示板に書き込みしちった♪

今日、おやすみが取れました♪午後、秋葉原に行くけど、気軽に会える人いないかなぁ・・・♀ともちん、男の人になれてないから、だから同じようにあそびなれていない人がいいな。できれば女の子初めてっていう人。男の人の手が好きだから、手を見せてください♪



もっとエッチなつづき(○貞さん探し(18禁))

聖夜





夜は、
♂だいすけくんちに♪♂いさおくんも来てくれるって♪うふふっ

前回の♂だいすけくん、♂いさおくんとの対面♪(18禁)

テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

tag : ♂しんごくん♂くろさん♂なおきくん♂しんやさん♂だいすけくん♂いさおくん




コメント

エッチな想像

ともちんが、いろんな男に犯されているところを、毎日想像してオナってしまう。
ともちんのアソコを、私の、硬く先端のカリが太い肉棒を、ズボズボズボ、そして、白い液体を、ともちんの子宮めがけて、ドピュッ、ドピュッと大量の液が発射され、肉棒を抜いたとたん、ともちんのアソコから、大量の潮がプシューっと、飛び散り、白目をむいて、失心しながら、ガクガクピクピクしていることを想像し、今日は、何度も何度もオナったよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)