2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





交換会♪

29日の夜から、♀ゆりかさん♂麗菜さんと、交換会しまーす♪

メル☆パラで参加できるおとこのこ、ぼしゅうちゅう♪


アダルト掲示板に書いちった♪

29日の夜、男女それぞれ3人づつで宅飲み会♪だれかおとこのこを連れてかないといけないけど、ともちんだけ相手が決まってないの。♀ともちんでいいよって人、メッセージくださーい♪みんな男の人になれてない子たちだから、同じようにあそびなれていない人がいいでーす♪できれば女の子初めてみたいな。
いきなり全員と会うのは緊張しちゃうといけないから、まずは1対1で会ってから、それから決めてもらえればいいでーす♪







エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

tag : ♀ゆりかさん♀麗菜さん




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【♀ゆりかの日記】女子4人の交換会♪(1)

昨晩からの交換会♪ 無事終了しました。 交換会の目的はこちら・・・ ゆりかの経験(♀ゆりかの日記) ともだちの輪(♀麗菜さんの日記)