2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♀ともちんの7月のドキドキラブ記録

7月はも、いっぱい会っちゃった・・・

会ってくれた男の人、感謝でーす 

きーぷ中のおともだち

♂ゴータさん23歳
♂ひろくん22歳 学生 自宅暮らし
♂ひゅうがさん45歳
♂はやとさん24歳
♂のりさん22歳 学生 一人暮し


ちょっぴりエッチなつづき(18禁)


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


ドキドキラブ記録


[7がつの経験人数] 10人(先月9人)
[7がつの新規さん] 5人(先月5人)
[ともちん経験人数] 24人(先月19人)
[ラブ日数] 8日(先月13日)

いっぱいきもちよかった・・・


ドキドキお相手 ラブ日数
♂だいすけくん19歳      (4P)
♂けんさん31歳  
♂まことくん19歳(新規・筆おろし)    
♂ゆうたさん23歳  
♂たつさん25歳(新規)  
♂ゆうとくん20歳(新規・4P)  
♂いっぺいくん19歳(新規・4P)  
♂はやとさん39歳  
♂ケイゴさん22歳(新規)  
♂こうじさん34歳  

お口ラブ

♂1x4回
♂3囲む会
♂じょーじさん32歳

テーマ : SEX事情(゜Д゜) - ジャンル : 恋愛




コメント

セックスシテクダサイ

キモチヨク・・・

キモチヨクシテクダサイ・・・・

いいなー。オレもともちんとしたいなー・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)