2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





ご奉仕

一昨日、昨日と、♂こうじさん34歳とお泊りの旅行をしてきました♪

ぜんぶ、♂こうじさんにおごってもらっちった。

おかえしは、♀ともちん・・・へへっ

♀ともちんの短いなつやすみはおわって、明日からお仕事でーす。



ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


旅行につれていってもらっても、♂こうじさんは家族がいらっしゃるので、なにかモノでお返しするわけにもいかないので、♀ともちん、いっしょう懸命ご奉仕して、おかえしです。

お口で、じゅぼじゅぼ、ちゅぱちゅぱって。。。



tomochimp0pero.jpg



「♀ともちん、上達してない?」って言われて

「えっ、そうかな」って。

「会えない間さ、どうしてたの?」って聞かれて、

♀ともちん、♂こうじさんにはうそつけなくって

そのままほんとうのこと告白しちった。

「あんまりムチャするなよ」って注意されちった。

♂こうじさん、ごめんなさぁーい。

何人か、放流かなぁ・・・

テーマ : ●彼とのエッチ● - ジャンル : 恋愛

tag : ♂こうじさん




コメント

自由奔放

ともちん・・・なんか呼びにくいから、ともちゃんでいいですか?

ともちゃん、自由奔放でうらやましいです。

麗菜もともちゃんみたいになれたら・・・

少し…

ともちん、いつもの元気ある文章と少し違って寂しさ、哀愁が残る感じですね。
みんなより一足先にもらった夏休み、充実していたみたいだし、よしとしましょうね
今日から仕事みたいだけど、気持ち入れ替えて頑張ってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちんぽ狩り混浴温泉

純ちゃん主催の「ちんぽ狩り混浴温泉の旅」に、参加させてもらいまーす。 混浴温泉行ってきマース/純子の不純な気持ち ♀ともちん大好きなちんぽに囲まれて ...