2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





やる気・・・・

6日、7日は連休でしたぁ。

5日の夜は、♂だいすけくん19歳、6日は昼から♂けんさん31歳、夕方から♂ゆうたさん23歳に会ってきました♪

2日に♀まりさんとのこともあって、あのことが頭からはなれません

だからね・・・


ちょっぴりエッチなつづき(18禁)




エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


ヤルキマンマンナノ・・・

5日夜


♂だいすけくんに会うのは1ヶ月ぶりぐらい?

5日の夜は、「いっしょにごはんたべよー」って、おしごと終わってすぐに♂だいすけくんちに。

ひさしぶりだねって

♀ともちん、もんもんとしてたっていうかぁ・・・夜ごはんたべるまえに、♂だいすけくんのオチンチン、ぱくって。

そしたら、♂だいすけくんにおしたおされちった。♀ともちんをメシアガレ・・キャー

ごはん食べずにパコパコシマクリ・・・


q8-85-76m.jpg

6日


まだまだタリナイヨ・・・って、昼から会える人探してたの。キープ中の♂ひろくん22歳♂まことくん19歳♂ゆうたさん23歳♂けんさん31歳にメールして。メル☆パラでも探してみて。

そしたら、♂けんさんが会いにきてくれた♪

♂けんさん、最後にエッチしたのは♀ともちんなんだって。

え~、ほんとかなぁ。

♂けんさんとパコパコしていたら、♂ひろくんからの着信が・・・

♂けんさんにも見られちったよぉ

そのあと、♂けんさんと別れたあとは、♂ひろくんと待ち合わせへ。

そしたら、今度は♂ゆうたさん23歳からも着信が・・・

♂ひろくんに「ごめーん」ってメールして、♂ゆうたさんと会っちった。

だって、前、キモチヨカッタンダモン・・・・

だけど・・・

あれ~、前は★★★★★だったんだけど、今回は★★・・・

なんでかなぁ。


7日


メル☆パラで一人だけ新規開拓♪

ほんとはあと2人会えればよかったんだけどね。雨だったし、午後からはおうちでまたーり。だれか会いに来てくれないかなぁ・・・

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

tag : ♡ラブ♂だいすけくん♂けんさん♂ゆうたさん




コメント

ともちんにめっちゃ会いたいよー^^

会ってたくさん気持ちよくなりたいなー^^

ともちん、12日、よろしくねぇ~

あれ?上のまつって男の子、まりたんにも、ちんぽ狩って言ってなかったっけ?

まぁ、男にとっては、女は誰でもいいってことかな。

べつにいいけどね、まりは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます