2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





トリプル初体験

この前の金曜日は3人としちった

1人目は、新規の♂たつさん25歳。

2人目は♂だいすけくん19歳

3人目は♂ゆうたさん23歳

1日3人は初めてかも♪



ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


メル☆パラでね、♀ともちんの日記見て、ムラムラしてるよーってメッセージをもらっちって・・・

そしたら、♀ともちんも朝から「だれか入れて~」って感じになっちって、金曜日の朝からねメル☆パラの【今すぐあそぼっ♪】にね、「だれか来て~」って書いちったら、「ムラムラしてるなら、すぐにパコパコしよう」ってメッセージもらっちって・・・・

朝9時に会って速攻でパコパコしちった・・・

[初デート]当日
[エッチテク]★★☆☆☆
[職業]フリーター
[ともちん経験数]21人目

けど、またすぐヤリタクアンッテ・・・そのあと「今日すぐ会える?」って4人にメッセージ送ったら、♂だいすけくんと♂ゆうたさん2人から「会えるよ~」って。

まず午後4時ごろに♂だいすけくんちに行って、ハメハメ・・・・

午後7時すぎに♂ゆうたさんと会って・・・・

けど、♂ゆうたさんに「他の男ともやったの?」って、バレちった。

ところで、昨日から生理でぶるーでーす。

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

tag : ♂たつさん♂だいすけくん♂ゆうたさん




コメント

あらー

俺もともちんとしたかったなー♪(^3^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

俺もしたい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)