2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♂だいすけくん19歳、♂ユースケさん30歳、♂こうじさん34歳

12日、13日は二連休だったから、3日連続で えへっ

11日の夜は、♂だいすけくん19歳のうちへ

そして、12日の午後はカフェタイム♪

メル☆パラで知り合った3人とお茶をしてきました♪

♂ケイゴさん22歳学生、♂まことくん19歳学生、♂のぶおさん32歳営業の方

また次会うかどうかは決めてないけど、とりあえず連絡先交換♪

12日の夜は♂ユースケさん30歳と、13日の夜は、♂こうじさん34歳

つづきは・・・

ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


♂だいすけくん19歳


いったんおうちに帰って着替えてから行ったから、12時過ぎちゃったけど。

11日の深夜は、♂だいすけくんちについたら、速攻で♀ともちんから、ハグハグ。

下に手を伸ばしたら、もう硬くなって・・・

お口でちゅぱちゅぱって・・・

そしたら♀ともちん、襲われて、パコパコされちった

夜に2回パコパコ

早朝6時ごろにパコパコ

二度寝しちゃって、起きたらまたパコパコ

合計4回。ははっ

♂ユースケさん30歳


12日の夜は、♂ユースケさん30歳と

1ヶ月ぶりぐらいだったから、顔忘れちゃってた。あはっ

初めて会った人みたいで、なんか緊張しちったョ

渋谷の東急本店で待ち合わせ。ここからは円山町、近いから便利だよね。

少しお酒飲んで、「♀ともちん、酔っちった」って、酔ったふりして

あれ?♂ユースケさん、誘ってくれないのかなぁってわかんなかったんだけど、

手つないで、♀ともちんのほうから、円山町のほうへテクテク・・・

♂ユースケさん、無口になって、緊張してる?

maruyamacho.jpg


ホテルの入口で立ち止まって、「♀ともちん、やすみたいな」って・・・

そしたら、♂ユースケさん、ぐいって♀ともちんの手をひっぱって、入っちゃった

♂ユースケさん30歳のデータ


[きっかけ]メル☆パラ
[初デート]2012年5月
[初エッチ]2回目のデート、ファッションホテル
[エッチテク]★★☆☆☆
[ともちん経験数]18人目

♂こうじさん34歳歳


13日の夜は♂こうじさん34歳と。

また、♀ともちんのおうちにお招きしました♪

♀ともちんの手料理で、おもてなし♪

ほんとは、♂こうじさんとはもっと会いたいけど、奥さんと子どもがいるから、無理なんだよね。

子ども写真見せてもらったけど、かわいいよね。

♀ともちんも子どもほしいなぁ・・なぁんて。

そして、♂こうじさんに、いっぱいハグハグしてもらっちった

サイコウニ、キモチヨカッタヨ



えっと、これから出勤でーす♪

nail21.jpg

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

tag : ♂だいすけくん♂こうじさん♂ユースケさん♂ケイゴさん♂まことくん♂のぶおさん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます