2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♀ともちんの6月のドキドキラブ記録

6月はさ、いっぱい会っちゃった・・・しちゃった・・・

会ってくれた男の人、感謝でーす 
ガンシャ ジャナイヨ・・・・

きーぷ中のおともだち

♂ひさしさん22歳
♂じゅんさん26歳
♂ゴータさん23歳
♂ケイゴさん22歳
♂のぶおさん32歳
♂ひろくん22歳
♂まことくん19歳


ちょっぴりエッチなつづき(18禁)


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


ドキドキラブ記録


[6がつの経験人数] 9人(先月6人)
[6がつの新規さん] 5人(先月4人)
[ともちん経験人数] 19人(先月14人)
[ラブ日数] 13日(先月9日)

月のはんぶんもしちったよ・・・7月もいっぱいできるかなぁ。


ドキドキお相手 ラブ日数
♂なおとさん26歳(新規)    
♂だいすけくん19歳    
♂けんさん31歳      
♂よしきさん24歳  
♂たかしさん38歳(新規)  
♂はやとさん39歳(新規)      
♂ユースケさん30歳(新規)  
♂こうじさん34歳  
♂ゆうたさん23歳(新規)  

お口ラブ

♂なおとさん26歳

6月分だから、このまえの♀まりさんとのはカウントしていないですぅ。

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます