2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





きもちいいこと、だいすき♪

月曜、仕事がおわったあとにね、♂まことくん19歳に会ってきちった

♀ともちんに会いたいっていうから・・・

♂まことくん、一人暮らしっていうから、某駅で待ち合わせたあと、「おうちにいっていい?」って・・・

おしかけちった

♂まことくんね、おんなのこをおうちに入れるのはじめてなんだって。

ということは・・・ふふっ、

いろいろ想像しちった。


ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


とつぜんの♂まことくんのおうちの訪問。

あーっ、これこれ・・・・男の人の匂いって感じ?

このまえの♀まりさんとのこともあって、♀ともちん、男の人の匂いにびんかんになっちったかも・・・

♀ともちん、生理前だから、発情スイッチはいっちった。

ゴミ箱見たらね・・・あったあった。抜きティッシュ?

「これってさ・・・・」っていじわるな♀ともちん

♂まことくん、赤面でもじもじしちゃってるぅ。

♂まことくんにすりすり、すりよって・・・

「一人じゃだめだよ?」って・・・

♂まことくん、立ってる?

みみもとで「おんなんこ、はじめて?」ってきいちった。

そうしたら、「うん」だって。

「♀ともちんがきもちよくしてあげるね」ってつぶやいて、♂まことくんのズボンを下ろして、下着も・・・

そうしたら、びよーんって・・・

お口でいただいちった。ふふっ

1回発射してもね、びんびんで元気なの。

♀ともちんもさ、もうあそこぬるぬる・・・

「入れて~」って心の中でさけんで・・・入れてもらっちった♪

夜、2回しちゃって、そのままお泊りさせてもらって、明け方にもう1回・・・

あぁ~きもちよかった。♀ともちん、きもちいいこと、だいすき♪

♂まことくん19歳


[きっかけ]メル☆パラ
[初デート]2012年6月
[エッチテク]★★☆☆☆ これからだよね。
[職業]学生さん、一人暮らし、童貞さん
[ともちん経験数]20人目

一人暮らしの学生さんは、時間不規則な♀ともちんには、貴重だよね。

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

tag : ♂まことくん♡筆オロシ




コメント

いいな^^
俺もともちんとエッチしたいなー^^

初めてをもらってほしいなー!

僕もひとり暮らしなので
ぜひ会いたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます