2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♂ゴータさん23歳と♂なおとさん26歳




今月は土日のお休みが一日しかないよー

だから、純子さんの会とか、楽しそうだけど、参加できない

けど二連休を三回もらっちった

昨日はお休みだったので、午後から♂ゴータさん23歳とデート

今日のコーディネイトはショートパンツでーす。

♀「ゴータさん、彼女いないんですか?」ってきいてみると、

彼女いない歴23年だって。

ということは、チェリーくん?

♂「彼氏いないの?」ってともちんもきかれたけど

それ、この前、こたえたよぉ。

半年前にわかれたっきりだよーって。

うそじゃないよね?

夕方からは仕事帰りの♂なおとさん26歳と合流してごはん

ほんと、おいしそうに食べるよね。



ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


ついでにともちんも召し上がれ?なんて内心思っちゃったり。

なおとさん、たいへんな読書家とのことで、頭がいい♪

おうちにいっぱい本があるっていうから「ともちん、見たーい」っておじゃましちった。

本棚を見せてもらっていると、なんとなく、なおとさんの視線を感じる・・・

そして目があっちゃって、エロいムードに・・・

なおとさんに抱きしめられ、おしたおされちった


♂なおとさん26歳)のデータ


【♂なおとさんとの出会い】
[きっかけ]メル☆パラ
[初デート]2012年5月
[初エッチ]2回目のデート、なおとさんのおうち
[エッチテク]★★☆☆☆ ともちん的には、ちょっとふまーん
[ともちん経験数]15人目

♀美樹ちゃん




♀美樹ちゃんと♀ともちん、急速接近中?

先月は、♀ともちんのかち~

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

tag : ♂ゴータさん♂なおとさん




コメント

はじめまして

1度絡んでみたいです!

なおとさんとのHは、何がちょっとふまーんなのか?
感想を具体的に書かないと、皆に伝わらないよ。
楽しみにしています。頑張って美樹さん、麗菜さんに続いてください。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます