2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♂てるくん(元彼)と♂KAZUさんとの別れ

♂てるくんと♂KAZUさんとのお話はもう終わりにしなくっちゃ。

ここまでのお話
♂てるくん(元彼氏)
♂KAZUさん21歳当時(ともだち>)
♂てるくん(元彼)と♂KAZUさん
♂てるくん(元彼)と♂KAZUさん(その2)

♂てるくんという彼氏がいながら、♂KAZUさんとの関係に溺れるともちん。

♂てるくんの夏休みが終わり、また遠恋状態に。

♂てるくんと会えない間、♂KAZUさんと週2~3回は会っていたと思う。

ともちんが土日に休みがもらえた日、♂てるくんに会いに行く約束をして、また約束を破ってしまった。


♂てるくんが、「なんで来なかったんだよー」って烈火のごとく怒った。

「ごめんね、当番の子が病気になっちゃって、急に出勤することになったの」

そう嘘をついてしまった。

けど、♂てるくんは許してくれた。


♂KAZUさんと会うのは、もうやめよう。

11月になって、♂KAZUさんに別れを切り出したその日。

なぜか♂てるくんからお別れのメール。

えっ?どうして?


ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


実は、♂KAZUさんには何度かハメ撮りされてた。

♂KAZUさんが自分で楽しむためだって。

そのときは、まっいいかなって思ってた。

けど甘かった。



♂KAZUさんに別れを切り出したその日。

♂KAZUさんがともちんとの写真を♂てるくんに送りつけたの。

まさかそんなことになるとは。



人生の中で一番の修羅場だったと思う。

しかたないよね。彼氏より別の人とのセックスに溺れちゃったんだから。

ともちん、経験が少なかったから、♂KAZUさんとの関係、どうしたらいいか分からなかった。

けど、半年以上過ぎて、ようやくふっきれたかな。

この日記にこっそり告白して、封印っと。

すっきりしたぁ。

まだ続きがあるんだけど、また今度ね。

テーマ : 別れ - ジャンル : 恋愛

tag : ♂てるくん♂KAZUさん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)