2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♂てるくん(元彼)と♂KAZUさん(その2)

過去日記のつづき

♂てるくん(彼氏)と大人の関係の♂KAZUさんとの間で揺れるともちん・・・

去年の夏、♂てるくん(彼氏)が夏休みということもあって、

7月末からお盆前までの間、ともちんのうちに泊まりに来てた。

半分、同棲みたいな感じ。



そうすると、♂KAZUさんに会えなくなる。

しびれをきらせて、♂KAZUさんが来いって命令してきて・・・

♂てるくんには、仕事仲間と飲みに行ってくるって嘘をついて、

♂KAZUさんに会いに行ってしまった。



ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


ともちんも♂KAZUさんのセックスがほしかった。♂KAZUさんにいっぱいハメられたかった。

♂てるくんがおうちに泊まっている3週間の間にも♂KAZUさんと4~5回会っちゃった。

お休みの日も、出勤だって嘘ついて会いに行っちゃった。



♂てるくんに嘘をついている後ろめたさもあって、

かえって♂KAZUさんとのセックスにも燃えてしまって

もう後戻りできないって感じ。


お盆には一旦♂てるくんは自宅へ帰ってからは

♂KAZUさんとは毎晩のようにセックスしちゃったヨ



9月か10月。

ともちんのお仕事がお休みのとある日。

♂てるくんに会いに行く約束をしてた日。

それもすっぽかして、セックスするために♂KAZUさんに会いに行っちゃった。



そしていよいよ♂てるくんとの待ち合わせ時間。

♂KAZUさんとのセックスに夢中になっていると

♂てるくんから携帯に電話が・・・



電話に出ろっていう♂KAZUさん

♂KAZUさんにチンポをはめられながら、

あえぎ声をこらえて、♂てるくんと電話で話した。

セックスの快感と♂てるくんへの罪悪感・・・

この時がいちばん興奮したセックスだったと思う。



それからも、何度か、♂KAZUさんとセックスしながら、

知らぬ顔して♂てるくんと電話で話したっけ。

あぁ・・・思い出すだけで、ヤバイヨ・・・

テーマ : SEX事情(゜Д゜) - ジャンル : 恋愛

tag : ♂KAZUさん♂てるくん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)