2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♂てるくん(元彼)と♂KAZUさん

今日は、過去日記のつづきです。

けっきょく、本命♂てるくんと遠恋しながら、♂KAZUさんとの二股関係になってしまったの。

だけど、会う頻度は、♂KAZUさんのほうが多かった。近いしね。



♂てるくんが夏休みになると、♂てるくんとも頻繁に会えるようになった。

♂てるくんの夏休みの前半は1回、1泊2日で泊まりに来たけど、

真ん中の3週間ぐらいは、ともちんの家にずーっと泊まっていた。

ていうか、同棲みたいな感じ。

ふと、♂てるくんが「ともちん、エロくなってきた」って言うの。

「えっ、そんなことないよ(汗」とは言ってみたものの

たぶん、♂KAZUさんの影響だと思う。



ちょっぴりエッチなつづき(18禁)


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


今だから告白できるけど、♂KAZUさんとのセックスに完全にはまってしまってたと思う。

セックスの相性で男の人を選ぶなら、断然♂KAZUさん。



ていうか、

♂てるくんと付き合い始めたのは一昨年の夏からだったけど、

初エッチは去年の3月。

♂KAZUさんと出会うまで、数回じゃないかな。♂てるくんとエッチしたのは。

♂てるくんがともちんの家に泊まりに来るころまでには

セックス回数は完全に♂KAZUさんとのほうが多かった。

ていうか、

♂てるくんとは、高校生のエッチって感じで

♂KAZUさんとは、大人のセックスって感じ?

セックスしたい!って思うようになったのは♂KAZUさんが初めてかな。

だから♂KAZUさんとのセックスにのめりこんじゃったの。



♂KAZUさんには、いろいろ教えられちゃった。

フェラチオ、アナルなめ、顔射、ごっくん・・・・

♂てるくんとは経験したことのないことばかりだった。



♂てるくんに「ともちん、エロくなってきた」って言われたのは、

フェラしてあげて、ごっくんしちゃったから・・・

そうだよね・・・

今まで受身だった女がいきなり飲めば、エロいって思うよね。

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

tag : ♂てるくん♂KAZUさん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)