2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





新規さん2人+ともだち2人

やっほー、ともちんだよぉー。

メル☆パラともう1つのサイトで「女の子になれていない人がいいかな。」ってともだち募集かけたら、6人の♂おとこのこからメールもらちった♪

今日はそのうち、♂ひでのりさん25歳と♂くろさん28歳と会っちった♪

それと、♂まことくんと♂だいすけくんとも会ってきたよ♪

♀愛里ちゃんのところできれいなお姉さんいたから、貼っておくね。

つづき

♀ともちんのエッチなおはなし(18禁)



きれいなお姉さんは好きですか?



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


♂ひでのりさん25歳と♂まことくん


♀ともちんは、「女の子初めてっていう人」って探したんだけど、♂ひでのりさん、どうもちがうっぽいから、「またこんどね~」って、バイバイしちった。たぶん、もう会わないかな。

そのあと、午後3時に♂まことくんちに♪

なにしたかはナイショだよ。ちょっと汗かいちった♪




♂くろさんと♂だいすけくん


そのあと夜7時に♂くろさん28歳と待ち合わせ。「女の子初めてです。よかったら仲よくしてください(^-^)」ってメッセージくれて、会ってみたら、たしかにそんな感じ?

ごはん、おごってもらちった♪

それと、♀ともちんのネイルみてみてって・・・



そして、♂くろさんのネイルも見せてくださーいって、♂くろさんの手をぺたぺた・・・

あれ?ひょっとして・・・このときといっしょかも・・・

気になったので、またすぐ会おうねって約束♪

そのあと9時すぎに、♂だいすけくんちに♪

さっきまでまたーりして、今帰宅したところでーす♪

メル☆パラで新規さん



今日もメル☆パラで、新規さん2人会ってきまーす♪

♂なおきくん20歳と♂かずまさん33歳180cmの人♪

2人の新規さんの間にあの♂しんごくん20歳と会ってくるかも。

♀ともちんのエッチなおはなし(18禁)

テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

tag : ♂まことくん♂くろさん♂だいすけくん♂なおきくん♂しんごくん♂かずまさん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)