2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





想像されちった・・・

このまえの土曜日やすみだったんだけど・・・

♂けいたさん23歳♂くろさん28歳に会ってきちった♪

予想どおり、くろさんは、♂しんごくんみたいにすてきな人でした♪

♂くろさん28歳もキープしちゃいまーす♪

くわしくはまたこんど書くね♪


ちょっとエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


♂ことさん28歳




また、♀ともちん、想像されちった・・・

ブログ見られてメル☆パラでメッセージもらっちゃうと、とってもはずかちい・・・・

だってね、メル☆パラでは、♀ともちんさぁ、「女の子だけの職場」なので、おとこの人をあまり知らないってことになってるから・・・

え~~~、はずかちいよぉお・・・

けど、想像されちったらさぁ・・・ほんとうにしてあげたくなっちゃうかも。

だって、♀ともちんは、おとこの人に喜んでもらうの、すきだから・・・

安全日



安全日に突入したから、明日からまたはじけちゃいまーす♪

いっぱい、いろんなことしちゃうから・・・

もっとエッチなつづき(18禁)

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

tag : ♂けいたさん♂くろさん♂ことさん




コメント

ブログに登場しちゃった♪

ともちん、こんばんは。

私のメールがブログにのっちゃった。なんか恥ずかしい。
でも、この記事を書きながら、ともちん も私とのエッチの流れとか考えたりしたのかな?
そんな ともちん を想像して、また硬く…

明日からのはじけて いろんなことしちゃう中に、私との生中出しエッチが含まれてるとうれしいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)