2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





一日カフェ

ともちんは基本、土日お仕事してるんだけど

次の日曜日さ、お休みなんだよねー

土日のどっちかでお休みもらえるの、1ヶ月ぶりだよ

ともちんの♀友だちで、一日に4~5人の男の人と会ってる子がいるんだけど

最初、えっ?それなに?って思ったんだけど、

カフェで1時間づつ会ってるだけなんだって。

けど、それって楽しそうだから、ともちんもコミュニティでお相手探して、やってみまーす

明日の夜は、仕事が終わった後、この前お会いすることができなかった、♂けんさん31歳に会ってくるね


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


テーマ : 出会い - ジャンル : 恋愛




コメント

シチュエーション

純子のブログにコメントありがとうございます♪

あら、1日に4~5人の男子に会うというシチュエーション、いいですね♪

ありがとー

純子さん、コメントありがとー。4人会えました♪

そちらにもコメント書かせてもらいましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)