2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♂よしきさん24歳

8日はお休みなので、明日の7日の夜から翌日にかけて、フリーでーす

明日、仕事終わった後、ご飯連れてってくださーいって、

♂けんさん31歳と、♂よしきさん24歳にお願いしたところ、

♂よしきさんからOKもらえました



仕事終わって待ち合わせ時間夜10時とかだけどだいじょうぶ?

ってきいたら、だいじょうぶって。♂よしきさん、ありがとー



二人とも、先月初対面で、今度会うと、二度目なの。

ドキドキしちゃうね

行き先は東急本店界隈ダヨ。そのわけはこちらね♪


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


テーマ : デート♡ - ジャンル : 恋愛

tag : ♂よしきさん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます