2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





3日れんぞくせっ○す

月曜の夜は、♂だるびーさん28歳

火曜の夕方は、メル☆パラで新規の♂しんやさん27歳♪

そして夜は、♂こうじさん34歳♪いやぁん♪

今日は、午後にメル☆パラで新規の♂きのぴーさん23歳♪

そして、さっきまで、♂なおやくん18歳と♪




ちょっぴりエッチなつづき(18禁)


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


♂だるびーさん28歳


背が高いから・・・実は期待してたの。

そしたら的中♪

♀ともちん、そんなにおおきいの、はいんないよぉーって。

♀ともちん、こわれちゃうよーって・・・あぁやばいよぉ。

また会ってね、っておねだりしちった♪

[ともちん経験数]31人目
[せっくすきもちよさ]★★★★★

♂しんやさん27歳


5時に待ち合わせ。プロフにね、「童貞」さんって書いてあったの。けど、まじめ掲示板のほうで会ったから、「まずはお友達からね」って、お預けしちった。キープ♪

♂こうじさん34歳


いそいでおうちにかえって、料理作って、こうじさんお出迎え♪

♀ともちんの料理、おいしいですかぁ?

ついでに♀ともちんも召し上がれ♪

「ほかの男とセックスしてる?」ってきかれちゃって

やっぱり、♂こうじさんにはうそつけなくって

「ちょっとだけ、しちった」って。

「ちょっとだけ」って、ウソかなぁ・・・

♀ともちんちに泊めるのは、♂こうじさんだけ。

ひとばん、またーりしちった。

[せっくすきもちよさ]★★★★★

♂きのぴーさん23歳


今日の午後。

うーん、ちょっと放流かなぁ。だって、ぜんぜんしゃべんないんだよぉ。

♂なおやくん18歳


前回は、♂だいすけくんといっしょだったけど、こんどは、♂だいすけくんとはないしょで、二人っきりで。

「あそびに行っていい?」って、さっきまで♂なおやくんちにあそびにいっちった♪

このまえは、♂2人だったけど・・・♂なおやくん、経験がないから、今日はちょっといまいちだったかも・・・

♀ともちん、欲求不満でーす

[せっくすきもちよさ]★★☆☆☆

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

tag : ♂だるびーさん♂こうじさん♂なおやくん




コメント

ともちんの欲求不満を解消したげる。連絡ちょうだい。
忘れられないぐらい気持ちよくしたげるよ。

いっぱいセックスしてるんだねー^^

俺もともちんとセックスしたーい!
メルパラ見てね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)