2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





放流開始・・・つぎは合コンしようよって

♂こうじさん34歳から、ほかのおとこのひととエッチなあそびはダメっていわれちったから・・・

キープさん放流しちゃいまーす。

だけど、♂こうじさん、もっと会ってくれないと、♀ともちん、さびしいよぉって。

けど、♂こうじさん、なかなか会えないんだよね。

だから、エッチナシなら、会ってもいいよって。

だから、さっそく、メル☆パラのアダルトNG掲示板で、2人会ってきちった

つづき




エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


1人目、♂ひろみさん24歳

「女の子と話す機会がないので登録しました」だって。

あんまり、会話がはずまなかった・・・

2人目、♂たっくん19歳

「男子校出身で、出会いとは無縁だったんで ここで出会えるといいなぁ」

そしたら、♀ともちんも「ネイルサロンで働いて、女子ばっかりなんだ」ていって、

じゃ会おうって、会ってきちった。

つぎは、合コンしようよってはなしになったの。

えっと



♀ともちん、今日で7日ノンセク・・・

やばくなってきちった・・・

テーマ : 出会い・合コン - ジャンル : 恋愛




コメント

やらなきゃ。

♀ともちん、もっと自分らしく交尾に溺れなきゃ
毎日毎日交尾して♂の性欲便所でいなきゃだめだってば。
セックス依存症の♀は貴重だし、ボロボロになるまで♂に遊ばれて妊娠しちゃえよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)