2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♂なおやくん

朝から♂なおやくん18歳と会ってきちった♪

午後から学校だって。

午後は、メル☆パラで新規さん面接でした♪



ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


午前中は家にいるっていうから、そっこうで♂なおやくんちへ。

♂なおやくん、ほかの女の子とはあそばないの?ってきくと、♀ともちん以外、いないって。

けっこうイケメンくんなのに、もったいないよぉ。

♂なおやくん、まだまだだけど、♀ともちんが♂なおやくんの男を磨いてあげちゃいまーす♪

今日は危険日だったけど、ついつい、ナマシチャッタ・・・・


テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

tag : ♂なおやくん




コメント

俺もともちんと生セックスしたいなー^^

このブログ読むたびにチンコがビンビンになるよー
チンコがともちんの中で暴れたいって叫んでる笑

早く会いたいなー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)