2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♂ゴータさん23歳

オンナノコ週間中デス

お休みなのに、エッチなことはなしです。

とりあえず、先週会った、♂ゴータさん23歳と2回目のデートしてきました。背がたかくて、かっこいいです

♂ゴータさん、ともちんより年上だけど、学生さんなので、ファーストフードでグダグダと。

ともちんのネイル、見て見て♪って。




つづき



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


けど、♂ゴータさん、うわのそら。

ともちんのおはなし、きいてる?

「今日、ともちん生理なんだ」って言ってみると、

あれ?だまっちゃった。

カワイイ

お店を出て、手をつないで歩いてあげちゃった

♂ゴータさん、たぶん、女の子との経験ないのかな?

それなら、これからが楽しみだね。

次の日曜日、またお休みいただけるので、また一日カフェをしまーす。

カフェデートしてくれる人を、メル☆パラでさがそっと。

テーマ : 脱童貞への道 - ジャンル : 恋愛

tag : ♂ゴータさん




コメント

たくさん会えてしまう、ともちんの秘訣を教えてほしいですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます