2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





解禁しま~す

生理中だったこのまえのおやすみは、

3人と会ってきちった

♂ひゅうがさん45歳
♂はやとさん24歳
♂じょーじさん32歳

そして、重大なお知らせ

♀ともちん、解禁で~す

では、おしごと、いってきまーす



ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


3人ともメル☆パラで会ってきちった。

さいきんはね、♀ともちんの日記見て、メッセージくれるひとが増えてきたかな

いきなり、「やらせて~」みたいなメッセージおくってくる人もいるんだけど・・・

え~ってかんじ?

♂ひゅうがさん45歳は、♀ともちんが会った中で、いちばん最年長さん♪

プロフ気になったから、♀ともちんからメッセージしちった

年令はなれてたけど、けっこう平気かな。

さいごに会ったのは、♂じょーじさん32歳。

ちょっとお酒飲もうってことになって・・

♀ともちんのムラムラが・・・

まだ生理中だったから、お店の中だったけど、こっそりお口でしちゃった

えっとね、もう生理終わったから・・・・

しょうじきに言うと・・・

ダレカヤリタイヨ・・・

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

tag : ♡お口ラブ♂じょーじさん




コメント

早くともちんに入れたいよ~(>_<)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

最年長記録更新だね。

騙したりしたくないから、メルアド入れました。

ともちん♀さん、はじめまして
まもちん♂です。年長記録を更新されたみたいですね、おめでとーございますっ
しかーし、記録は塗り替えられるためにある…とロンドンオリンピックの事前番組かなんかで話してたよ

45歳の記録からまた少し記録更新しませんか?…なんてね

こんな感じのメッセージやら、たくさんメッセージもらうんだよね?きっと

もし、少しだけでも気に止めてもらえたら幸いです
ちなみに、埼玉県春日部市でーす
仕事は医療従事者してます。
ちなみに年齢はAKBやNMBとかJKTと一緒の数字
ともちん♀にとってありかなしか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)