2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♂ゆうた23さん、♂はやとさん39歳、♂けんさん31歳

昨日は、昼に新規面接で♂ゆうたさん23歳

夕方は、♂はやとさん39歳

そして今日は♂けんさん31歳と会ってきました♪


つづきは・・・

ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


♂はやとさん、やっぱり既婚者みたいですねぇ。

♀ともちんとセックスしおわったあと、「パパー」って、お子さんから電話がかかってきちゃった。

♂はやとさん、苦笑してたけど、♀ともちんは、「べつにいいよ」って。

「すてきですね」って。

だって、ほんとにそうおもうもん。

22日は、♂けんさんに会ったら、さっそく、「この前の男とは、ヤッタの?」ってきかれちった。

「おんなのこだったから、してないよ」って♀ともちん

「じゃ、生理じゃなかったらやってたの?」って♂けんさん

いじわるぅ・・・

♂ゆうたさん23歳


この前、出会ったら即ヤリって書いちったんだけど・・・

そのとおりで・・・メル☆パラで、即ヤリしちった。

歌舞伎町のドンキで待ち合わせて、そこからテクテク5分ぐらいのところのファッションホテルへ。

メル☆パラの最初のメッセージから1時間、出会って20分後には、ヤッチッタ・・・

安全日だから、ナカダシシチッタ・・・

めちゃキモチヨカッタヨ・・・

何回もイカサレテ・・・

♀ともちん、もうダメェ~ッテ・・・

♀ともちんから、「また会ってください」っておねがいしちった・・・

[きっかけ]メル☆パラ
[初デート]2012年6月
[初エッチ]1回目のデート
[エッチテク]★★★★★
[ともちん経験数]19人目



ナカダシの余韻が忘れられなくって・・・

昨日は♂ゆうたさんのあとに、♂はやとさんと会って、そして今日は♂けんさんとあって、

♂はやとさんとも♂けんさんとも、ナカダシ・・・

だって、まじ、キモチヨクッテ、ヤバイカモ。

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

tag : ♡ラブ♂けんさん♂はやとさん♂ゆうたさん♡ナカダシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

女の求めているもの

ブロともの♀ともちんさんが、コメントをくれました。 麗菜さぁんのブログ見てて、興味あって、ともちんもナカダシしちゃった・・・ 男の人のドクンドクンというのが、