2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





3デート

今日はおやすみ~。3人とデートしちった。ヘヘッ

朝から♂だいすけくん19歳ちにおしかけ~。


午後は♂ひろくん22歳の学校の近くでまちあわせ

ひろくん、実家から通ってて、遠いんだって。うーんざんねん。


夕方から、仕事帰りの♂じゅんさん26歳と合流。

お酒飲んで・・・えっと・・・ともちん、コクられちった

「けど、ともちんは、お仕事の時間不規則だし、今はもっとお仕事がんばりたいし、あまり会えないから、♂じゅんさんのこときらいじゃないけど、おつきあいはできないんだ。だけどともだちでいよ?」

みたいな感じで、ごめんなさい、しちった


ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


朝8時には、♂だいすけくんにとうちゃく。ついて5分後には、一つになってたかも

朝から、いっぱいパコパコしちゃったよぉー。


♂ひろくん22歳も、おうちに遊びに行こうかなって思ったら、1時間30分かかるって。うーん、ざんねんです。

このままだと進展なさそうなので、この前みたいに、ファッションホテル街の中にあるご飯屋さんに連れてってもらおうかな?


♂じゅんさんは、めんどうなことなっちゃうといけないから、まだわかんないけど。これからはご飯食べに行くだけかなぁ。


今日は3人とエッチできるかもって思ってたんだけど、結果、1人だけ。

ともちん、よっきゅうーふまぁーんだよーーー

メルトモさがそっと。

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

tag : ♂だいすけくん♂ひろくん♂じゅんさん




コメント

すぐに

声かかけてくれれば、すぐに、会いにいきますよ。
3人の予定が、1人だと、確かに欲求不満ですね。
その後、したのかな?

男の扱いに慣れていますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます