2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





妊娠ほうこく♪

妊娠♪

妊娠しましたぁ♪



♀ともちんじゃなくって、ともだちの♀せあらちゃん♪

♀せあらちん♀まいちんとかれぴー♂ふっくんと、いっしょにご飯食べてたとき、♀せあらちんからほうこくがあったの。



エッチなつづき(18禁)



↓クリックおねがいします♪↓
FC2ブログランキング


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


♀せあらちん、元DTさんの彼氏もちだけど、ベビーのパパはちがうひと???

ひょっとして、いっしょにあそんだあのとき?

てわかっちったから、♂ふっくんのてまえ、♀ともちんアセアセ・・・

♀ともちんが「じゃあ、いっしょにあそべないね」って言ったら

♀せあらちん「だいじょうぶだよー、けど彼にはナイショね」

だって♪

さっそく、あそぶ予定、いれちった♪

くわしくは、メルパラで♪


テーマ : 妊娠少女 - ジャンル : アダルト

tag : ♀まいちん♀せあらちゃん♂ふっくん




コメント

初めまして

管理人様の友たちはヤバイですね。

友たちの彼氏様は可哀想ですね。

ですが、中だしをした方は最高ですね。

管理人様、相手の人生を大切にしない人間にならないでください、私は相手の人生を大切にしたい人間です。

私は童貞男です=私は中だしSEXが大好きな人間です。

管理人様の友たちみたいな方と中だしSEXをしたいです=理由は責任をしたくないからと私のエロ子孫を残すためです。

目標は安藤美姫みたいな、中だしSEXをすることです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)