2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





けんたろーさん33歳(ともだち>)

今日は、♂けんさんと会えなくて、ざんねーん

その代わり、この前の一日カフェで会った♂けんたろーさん33歳と会ってきました♪

♂けんたろーさんとのきっかけは、メル☆パラのまぢ恋掲示板。

けど、ともちんのほうは、まぢ恋よりも・・・

そして、明日は一日カフェでーす。今度は♂五人と会う予定ダヨ。ドキドキ・・・



ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


kabukicho.jpg

ともちんのほうは、まぢ恋よりも・・・即エッチ希望だったり

ご飯だけじゃ意味ないじゃない?

「行きたいお店があるの。」って、歌舞伎町のホテル街の中にあるお店を予約してあったのね。

歌舞伎町入口のドンキで待合せて、映画館の前を通って、ファッションホテル街へ。

前、♂こうじさんと行ったことのあるお店で、迷うことないんだけど、

ともちん、迷ったふりして、ファッションホテル街をうろうろ・・・

ごはん食べてアルコールも飲んで、

お店を出て、またファッションホテル街をうろうろ・・・まわりはカップルがちらほら。

ホストのお兄さんとかもいたり。

「ともちん、恐いよー」って、けんたろーさんに密着したり。

「ともちん、酔っちゃった・・・」

ていうか、もうエッチしたくってしたくって・・・

「休憩しよっ」ってともちんからお誘い。

まじめな♂けんたろーさんを、いただいてしまいました。

うろうろしたのは、このあたり

大きな地図で見る


♂けんたろーさん33歳(ともだち>)のデータ


【♂けんたろーさんとの出会い】
[きっかけ]メル☆パラ
[初デート]2012年5月
[初エッチ]2回目のデート(昨日)、けんたろーさんのおうち
[エッチテク]★★☆☆☆
[ともちん経験数]13人目

ともちん的には、ちょっと不満でーす。やってみないと、相性はわからないから仕方ないけどね。

【♂けんたろーさんのデータ】
[年齢]33歳
[ルックス]かっこいい系
[リッチ度]★★★★
[身長]165~169cm
[職業]エンジニア
[目的キーワード]メル友/恋愛/結婚
[自己PR]
こういうのにはじめて登録してみました
少し不安でもありますが普段出会えないような方に出会えるのを期待しています

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

tag : ♂けんたろうさん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます