2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♂ひでくんと会ってきた♪

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
1日はやく、おんなのこになっちった♪

けど、1日はやくおわるから、いいっか。

おんなのこ期間中は、とにかく新規さんさがしかな♪

今日は、♂ひでくんのおはなしです。

前回の♂ひでくんのはなし

ちょっとエッチなつづき

↓クリックおねがいします♪↓
FC2ブログランキング

↓新規さんさがしの場所↓



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


♂ひでくんと会うやくそく




先週、♂くろさんと♀まりんちゃんとあそんでるさいちゅう、♂ひでくんから電話があったの。

うっかり♂ひでくんに番号おしえちったの。

♂ひでくん「明日日曜日会えないかな、話したいことがある」

えー、日曜日は昼から♂はやとさんの会があるし・・・

♂ひでくん「午後から夜まで予定が入ってるから、お昼だけでいい?」

って、とりあえず会うことにしたの。

♂ひでくんにこくられたー


それでね、会ったらね

♂ひでくん「♀ともちんのこと、好きになっちゃった。俺とつきあってほしい」って

えー、まだ1回しか会ってないのに。

どうしよっかなってちょっとかんがえたんだけど、こう答えたの。

♀ともちん「じつは、ほかに仲良くしてる男の子がいるけど、それでもいいかな。」

えっ?っていっしゅんともどったみたいだけど

♂ひでくん「えっ?それは・・・えっと・・・」

♀ともちん「じゃ、きまり♪♂ひでくんは今日からともちんの彼氏さま♪」

って、ほっぺにちゅっ♪



♂ひでくん「えっ?ほんとに?いいの?おれと・・・」

♀ともちん「いいよ♪けど、ともちん、いろいろ忙しいから、あまりそくばくしないでね。」

♂ひでくん「えっ?うん、わかったけど・・・」

♀ともちん「こんど、ひでくんちにまたあそびにいくね♪」

♂ひでくんとバイバイして、♂はやとさんの会へ♪

このあとの予定




おんなのこ期間中は、とにかく新規さんさがし♪
23日は、♂なおきくんち♪
24日は、新規さん面接のあと、♂ひでくんちへ
25日は、ひさしぶりさんに♀麗菜さんとの交換会♪


新規さんさがしのつづき(18禁)

テーマ : 告白 - ジャンル : アダルト

tag : ♂ひでくん




コメント

私もともちんと遊びたいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ともちんと交換会。

明日土曜日は、ともちんと交換会。 交換するのは・・・・ それと、愛里さんが紹介してるこの女の子は・・・