2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





いっぱいあそんでるの♪

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

いそがしかったから、こうしんさぼちった♪

14日は新規さんめんせつ♪

夜は♂なおきくんメンテ♪

15日は♀愛里ちゃんとネイルイベント♪

16日は♂けんさんと♀なっちん♪

ちょっとエッチなつづき(18禁)

↓クリックおねがいします♪↓
FC2ブログランキング



♀なっちんだよ♪




エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


14日昼 新規さんめんせつ♪


昼間は2人の新規さん♪

条件にあう人5人にメールして、2人会えました♪

1人は一人暮らしの子だから、こんどあそびにいくねって約束。

もう1人はどうしよっかな

ともちんが新規さんを探す条件はこちら(18禁)

14日夜 ♂なおきくんメンテ


♀ともちんの彼氏さま。会いたいよーって言うから、お泊り♪

けど、さいきん、そくばくっぽいの。

♀ともちん、そくばく、いやだなぁ・・・

あんまりそくばくしないでね♪って、いっぱいサービスしちった♪

♂なおきくん、すごく満足したみたい。ふふっ♪

15日 ネイル・イベント



♀愛里ちゃんとネイルイベント♪

15日 ♀愛里ちゃんと♂しんごくん


そのあと♂しんごくんと会う約束してたけど。

「大きい人いるけど、会ってみる?」ってきいたら、会ってみたいっていうから、♀ともちん、♂しんごくん、♀愛里ちゃんの3人でたのしんじゃった♪

しんごくんについて(18禁)

16日 ♂けんさんと♀なっちん




♂けんさんと♂けんさんの♀ともだち♪

♀なっちんだよ♪18歳だって♪

また、こんどいっしょにあそぶことにしたの♪


♂けんさん(18禁)


このあとのことはまたね♪

今日はこれから♂くろさんのところです♪

テーマ : ヤリマン - ジャンル : アダルト

tag : ♂なおきくん♀愛里ちゃん♂しんごくん♂けんさん♡スリーピー♀なっちん




コメント

先日は

先日はたのしかったです♪また、いろいろ教えてください♪

一緒に遊びたいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【♂けんの出会い日記】なつき18歳

ゴールデンウィーク中にPCMAXで即ゲット。 かわいい・美乳・美マン・経験少・性格○と五拍子そろって、ひさしぶりの満点。 3月までJK、4月から上京して専門学校生。 これはなんと...