2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





きんきょうほうこく

いそがしくてなかなか日記が更新できないよぉ・・・

とりあえずきんきょうでーす♪

かわいい女の子見つけたから、はりつけておくね♪







ちょっとエッチなつづき(18禁)

↓クリックおねがいします♪↓
FC2ブログランキング




エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


4日 ♂トオルさん27歳


このまえの「おともだちぼしゅうちゅう」の人♪

女の子初めてっていう人でした♪

トオルさんのねがい、かなえてあげました


5日 ♂くろさん27歳


ひさしぶりの♂くろさん♪

♂くろさん、もう5ヶ月もキープしてるの。

♀ともちんがキープ中のおともだちは、♂こうじさん、♂けんさん、♂はやとさん、♂しんごくん、♂くろさんの5人かな。

♂くろさんに彼女つくらないの?ってきいてみたら・・・

「彼女はいないけど、ともちんみたいに友達なら作った」

えー!

ともちん、二股かけられちった?

そのともだちと今度いっしょにあそぼーってことになりました♪

6日 ♂なおきくん


かれしさまと♪


7日 ♂♂♂♂♂♂♀♀♀




この前のコンパで出会った、♂りゅうへいくんにセットしてもらっちった♪

おとこのこたちに「なおきくんって知ってる?」ってきいたら、だれもしらなかったの♪

おんなのこは、♀まいちんと♀愛里ちゃん♪







8日 ♂こうじさん


ひさしぶりの♂こうじさん♪

こうじさん、ずっと海外の仕事してたけど、ぶじ帰国しました♪

9日 まったり♪


♂こうじさんがお泊りしていって、午前中もまったり♪

♀ともちんちにお泊りできるのは、♂なおきくんと♂こうじさんだけです♪

10日 ♂ひでくん


あすは、このまえの「おともだちぼしゅうちゅう」の♂ひでくんと面接でーす♪

♂ひでくんって、本心かくしてるの

♀ともちん、日記に「セ○クスしたい♪」って書いたの。♂ひでくん、気づくかな・・・

12日 ♂はやとさんの会♪


こんどは何人になるのかなぁ。♀さきっちもつれてくことにしたの。

テーマ : ヤリマン - ジャンル : アダルト

tag : ♂トオルさん♂くろさん♂なおきくん♂りゅうへいくん♀愛里ちゃん♀まいちん♡筆オロシコンパ




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)