2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♂なおきくんとデート



♂なおきくんは4月から2年生♪

「♀ともちんがおやすみの日に学校につれてって♪」って、つれてってもらったよ♪

どこのだいがくかはないしょでーす♪

ほんとにおとこのこがたくさんいてびっくり

なおきくんのともだちが声をかけてきたから、

なおきくんと腕くんで「なおきくんのかのじょでーす」って自己紹介しちった。

なおきくん、照れてたみたい。

↓クリックおねがいします♪↓
FC2ブログランキング

つづき




エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ




「どんなことべんきょうしてるんですかぁ?」

ってきいたけど、♀ともちんにはよくわかんないや。

でね、「こんどいっしょにご飯食べにいこっ」って、とりあえずメアドを交換。

なおきくんのともだち8人と会って、3人メアドをいただいたの♪

あとからなおきくんが「ご飯食べに行こうってどういうつもり?」ってちょっと怒ってるから、

「もちろん、なおきくんもいっしょのときだけ。うふっ」って。

そのあと、なおきくんにご奉仕してあげました♪

♀ともちんの本音(18禁)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

tag : ♂なおきくん




コメント

友だち

なおきくんの友達、いっぱい食べちゃおうって、ことですね!一度に沢山の友達ん輪姦してね!

私もご奉仕されたいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)