2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





成人式でともだちと再会




大雪たいへんだったね。

成人式は、昔のともだちに会っちった♪

中学生のときの♀ともだち、赤ちゃんがいる♀女の子が一人、おなかに赤ちゃんがいる♀女の子が一人いたよ。

いいないいな。

その二人とは♀ともちん、仲良かったわけじゃないけど・・・

♀ともちんの仲良しの女の子が、その二人の女の子のグループに入ってたから、ときどきいっしょに遊んだことがあるの。

ちょっとエッチなつづき(18禁)

↓クリックおねがいします♪↓
FC2ブログランキング



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ




赤ちゃんのいる子が♀美咲ちゃん、おなかに赤ちゃんがいる子が♀沙織ちゃん、ともちんの仲良かった女の子が♀麻衣ちゃん♪あっ、もちろん仮名ね。

♀麻衣ちゃんと♀ともちんはまじめな子だったんだけど、♀美咲ちゃんと♀沙織ちゃんはエロかった・・・

♀美咲ちゃんと♀沙織ちゃんは、ヤリマンっていううわさだったの。

当時、♀ともちんは意味がわかんなくって・・・


ふたりはスカートだいぶ短くして下着とか見えてたっていうか、見せつけてたの。

気弱そうな男の子とか逆ナンして、女子トイレの個室に連れていって、男の子のズボンをおろして、手でしこしこしたり・・・

♀ともちんも何回か見せてもらちったの・・・

むかしのことおもいだしちった♪

ふたりにまなぶべきことがたくさんあるかも(笑)

女がお嫁さんになるまえにやれること

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト




コメント

会いたいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)