2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♀女の子を紹介しまーす♪

「これからの♀ともちん」で述べたけど

♂お友だちを何人か、ほかの♀女の子に紹介することにしたの。

 ♀麗菜さん♀ゆりかさん、OKだって。


つづき(♀ともちんは清純派?)

↓クリックおねがいします♪↓
FC2ブログランキング

7日と10日会える人探してるよ


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


♀ともちんは清純派?


♀ともちんしか知らない♂男の子が3人いるの。はっきり言わないんだけど、3人とも♀ともちんのことが好きみたい。

♀ともちん、清純な女の子だと思われてるし・・・別れを切り出すのはめんどうだよね?

どうしたらいいかなぁ?

って♂けんさんに相談したら、いいこと教えてもらっちった♪さっそく、♂けんさんにおねがいして、実行しまーす♪

さっそく、♂男の子3人と携帯番号を交かんしました♪いままでメル☆パラだけでやりとりしてたけど。


↓クリックおねがいします♪↓
FC2ブログランキング




追伸


♂けんさんから連らくがあって、9日の夜でOKだよって。♀ともちんは10日休みをいただくので、お泊まりOKかも。

3人の♂男の子には、9日の夜に電話するね~ってメッセージおくっちった♪

あと、♀ゆりかさんからも連らくがあって、♂ともだちを♀ゆりかさんに紹介する日は、18日(金)にしました。あとは♂ともだち3人の予定を確認しまーす。あっ、上の3人とは別の人だからね。


これからの予定


わかんなくなっちゃうから、2週間ぐらい先まで予定をまとめておきまーす♪
7日(月)  お休み(未定)
9日(水)  お仕事の後に♂けんさん+♂何人か
10日(木) お休み(未定)
14日(月) お休み(地元で成人式)
18日(金) お休み。♀ゆりかさんとあそぶ。


7日と10日会える人探してるよ


テーマ : えっちな素人 - ジャンル : アダルト

tag : ♂けんさん♀ゆりかさん




コメント

例の件、19日の土曜日でお願いできますでしょうか。

ともちんは清純派ですよね。

成り行きを楽しみにしています。

卒童貞・脱童貞

コメントいただいたので・・・勇気もってコメント返します。まずはありがとうございます。

ともちんさんのブログ、ひととおり見ました。性に奔放なのに、かわいらしく、萌えちゃいそうです。ぜひ会ってみたいです。なんて無理かな・・・

リンクしてもらったのでリンク返しておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)