2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♀ともちん♪と♀ゆみかちゃん




ちょっとエッチなつづき(18禁)


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



本能のまま濃厚に心も身体も
絡め合うようなエッチが
大好きなんです~(///ω///)


♀ともちんもおんなじかも・・・

ゆみかの底無しの性欲?に
とことん付き合ってくれる男性の事ですε=(///ω///)=33←


♀ともちんも、♀ともちんの底無しの性欲に付き合ってくれる男性がほしいかも・・・



テーマ : AKB48 - ジャンル : アダルト

tag : ♀ゆみかちゃん




コメント

大きさよりテクニック

ともちんはアソコが大きくて、精子が沢山出る男が好きみたいですね!
精子が子宮に当たって感じてる、Pスポット辺りが感じてるんでしょうね!
でも、女性が一番気持ちよく感じるツボをよく知っている男だったら、大きさは関係なく、今よりも、何倍も気持ちよくエッチができますよ!
私は、女性一人一人、気持ちよく感じさせる方法が違うため、それを探すのが面白くて、探し当てて、何度何度もいかせガクガクピクピクさせたときが、一番私自身快楽を感じる瞬間です!
そういう男性もいいと思いますよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)