2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





はずかしい質問

昨日はお休みだったので、メル☆パラで新規さん♪x2人

♀まりさんからの命令が頭からはなれず

おもわず、「ドウテイですか?」ってきいちった。

キョトンとされちゃって、ちがったみたい。

ヘンなこときいちゃって、♀ともちん超はずかちい・・・

夕方から♀まりさんと合流して


ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


♀まりさん♂けんさん♀ともちん


♂けんさん31歳も合流し、女子2男子1のスリーピー・・・

♀ともちんってドMだし、♀まりさんはドS。

今日の♂けんさんは、いつもはふつうにSなのに、今日はなぜかドS

♀まりさん見られながらセックスしちゃったら、

え~やばいよぉーって感じ?

♀♂♀って、やみつきになっちゃうかも。

いまも余韻が・・・

[せっくすきもちよさ]★★★★★

テーマ : SEX事情(゜Д゜) - ジャンル : 恋愛

tag : ♂けんさん♀まりさん♡スリーピー




コメント

僕もともちんさん達と3Pしたいですo(^▽^)o

あ、ちなみに僕も童貞じゃないですよ?( ´ ▽ ` )ノ

きれいの・・・

まりちゃんの日記の写真見たけどともちんすごいね 大きいのに突き刺されたま○こ
丸見えだしきれいなア○ルも丸出しで
すごいね

ともちんさんすごいんですね
いつもまりさんのブログ見てて気になってたけどあの写メはすごいね
生でぶっといのくわえこんでるね
自分で足持ってま○こ広げて○ナル丸見えですごいね
生理後だからあのまま中出ししたの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)