2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♀愛里ちゃん♂まことくん♀ともちん

 愛里ちゃんと待ち合わせて、♂まことくん19歳へ。

ピンポーンって

あれ?♂まことくん、♀ともちんだけが来ると思ってたみたい。そういえば、♀愛里ちゃんと行くね、って言ってなかった(^^;



ちょっぴりエッチなつづき(18禁)



エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


♂まことくん、このまえ、女の子と遊んでないって言ってたから、♀愛里ちゃんもいっしょにきちゃったよって。

♀愛里ちゃんも、男の子の一人暮らしの家、興味あるって。

♀愛理ちゃん、ショートパンツ、なまあしでセクシィー。

♀愛理ちゃんのネイルも見てあげてって。

男の子って、女の子のネイルって興味ないよね。

だけど、ネイル見せるのって、男の子に手を取ってもらう口実なんだよね。

そして、♀ともちんのネイルも見てみてって

♀愛理ちゃんと♀ともちんで密着して♂まことくんをはさむかっこうに。

♂まことくん、はずかしそうにしてて・・あれれ?こかん、立ってるのがわかちった。

♀愛理ちゃんが、♂まことくんのかおじーっと見つめて・・・

♂まことくん、もうばくはつ~。

♀愛理ちゃんと♀ともちんで、♂まことくん、いただいちった。

♀愛理ちゃんとの♀♂♀のスリーピー、はまっちゃうかも・・・

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

tag : ♡スリーピー♀愛里ちゃん♂まことくん




コメント

ともちん、性病と妊娠にだけは気をつけてね♪

♂1♀2とか夢のようなシチュエーションですね・・・
うらやましいなぁ

ともちんさん

3P良いですね(//∇//)
羨ましいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)