2ntブログ
メル☆パラ使ってるエッチな女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





♂てるくん(元彼氏)

元彼氏の♂てるくんについて書くね。

ともちんとおない年で番目の彼氏でした。

♂てるくんとは、高3の夏につきあい始めて、初体験のお相手でした

ということは、ともちん、それまで貞操固かったんだヨ。

初体験は、クリスマスは逃してしまったけど

♂てるくんの大学合格お祝い&二人の卒業記念を兼ねて、

去年の3月に初めて結ばれました




高校卒業して、去年の4月から♂てるくんは大学進学して

ともちんはネイリスト目指して、東京で一人暮らし開始して

プチ遠恋状態に。

最初の1ヶ月は、毎週、どちらかが2時間かけて行き来してた。

けど、ともちんのお仕事は土日休みじゃないし、すれ違うことが多くなって・・・

なかなか会えなくて寂しいなと思ったそんなとき、

♂KAZUさんと再会して、

関係を持ってしまったの。


エッチな女の子たちのブログで紹介されました♪

♀ともちん♪の裏日記
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

tag : ♂てるくん♂KAZUさん




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます